虹色のんびり砂時計
気まぐれにその時々によっていろんな色の内容になる、そんなページです。
夏羽イベントしに行ったら
夏羽イベントもあと数日で終了なので
チケット消費しようとイベントをこなしているんですが
今日行ってみたらこんな風になってました^^;
   ↓
ガルッピ邪魔だ
偶然はまったのか??
ロッソダイスがほとんど見えなくなってます・・・。
なんとかイベント進行は可能ですが、邪魔ではあります^^;
(NPC同士が重なっちゃってたらBボタン意味ないし??)

ってか、ガルッピって何のためにいるんでしょうね?
いらないと思うんですけど・・・。
クエストに関わってるというわけでもないし?
こんな面倒なことになっちゃうんなら
移動範囲をもっと狭めたほうがいいんじゃないでしょうか。
アーティファクト補正下方修正
なんか急にアーティファクトの補正下方修正があって
先日フリマで買っておいた聖杯も数値が減っちゃってました(´・ω・`)
せっかくジョシュ用に買ったのにな~。
まぁ、無いよりはいいんですけどねぇ・・・。
補正下方修正といっても、生産スキルで作成出来るもので、
レアドロップ品はそのまんまだった様です(?)
ピンはレアドロ品を買っていたので影響は無しでした。

変更になってしまったものはしょーがないけど~
ガッカリはガッカリだなぁ。
のーんびりしていたら・・・
1月ももう下旬じゃ~あーりませんか!w

イベント期間長いし~
なーんて高をくくっていたらば
金斗雲イベント終了まであまり日数がなくなってた><;

やばいやばい・・・(;^_^A アセアセ・・・
・・・ってことで、イサック育成の続きに励んでます♪

しかしまたF不足気味になりつつある・・・
なんだ、このランダムアップ無し続きはっ。
(▼、▼メ)

酔いどれイサック育成中~♪
ネタがない
ブログの更新が1ヶ月とだえると広告記事が載る
それはわかってるけども、
自分が書いた記事の下にも広告が勝手に出るってどうなの?
(通常は表示しない設定にしてるにもかかわらず!)

嫌がらせみたいだよねーまるで(怒)


更新しようにもネタがなかったりします・・・。
TWのCPも進めなきゃーなーと思いつつもそのままだしー
(今更CPの記事もなぁ、と思ってしまうところも
 なきにしもあらずであったりもしますが・・・;)

ああ、1つ進展があったのは
↓で再振り記事を書いた殴りテチが沼クエ1をクリア出来ました。
やはり多少の火力UPとAGI型へ転向のおかげでしょうか。
沼クエ2用のアイテムを集めないとですね~。
沼クエ2は当分クリアはしないでしょう。
隔離マップでまったり狩りたいので~。

ネタはそれくらいでしょうか・・・。
思い切って再振り
2ndキャラの殴りテチ。

殴りなので効率はそんなに求めてないので
基本的に格下の所をメインにして私は狩っているんですけどもね。
(たぶん殴りの場合は本来は背伸び狩りが基本なのでしょうが;)
その格下の所でも最近は狩りづらく・・・
最近はというか、バリレジ弱体くらいから狩りづらくなって
狩らなくなってやや放置していたんですよね、実は。

で、です。
今回のバージョンアップでネクソンさんってば
頼みもしないのにスパボも弱体化してくれちゃったわけで(▼、▼メ)
スパボは殴りの範囲みたいなもので重宝してたのですが・・・
(DEF型殴り的には特に)
それがほぼ役立たずになってしまったので
思い切って再振りしてAGI型へ転向しました!
(ああ、DEF型好きなのにDEF型が減っていく・・・)

再振り前はこんな感じで↓
再振り前
Iとかも取ってましたし本来の殴りからすればほぼネタステですね(汗
本人は真面目にやってるんですけど≧(´▽`)≦

型変更もするのでクラド再振りです。
ランダムがやや悪かったんですが・・・あらかじめ40%の場合とかも
想定に入れてるので特に問題はなしでした。

そして再振り後↓
再振り後
余計にMを取ってますのでこれもネタステと言われるかもですがー
いろいろと考えた結果、Iは無くしてもMは残した方がいいと思いまして
こうなりました。。。
(上手い人が見たらボロクソに貶されそうな出来ですが・・・;;)
火力はあまり変わってない様に見えますが
装備が変わるので今までよりも火力はUPします♪
(ユニクロ装備ですけどねー)

再振り後に再振り前にも狩っていた狩場に行ってみましたが~
自己補助がワイドブレスだけで済むので楽
クリも出まくり
回復の手間も少なくて済む
囲まれたらAWで削っておいて端から乱打
・・・ってな感じで、再振り前より効率UPし、
またちょっと楽しくなって来ました☆ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ああ、沼クエ1も再チャレンジしてみなくちゃ・・・


そして・・・
虚無僧隠しに初めてアバター箱を買ってしまいましたー。
兜なら比較的何でも・・・と思ってましたが
何とか3個目でヘッドドレス(ピンク)を手に入れられました♪
よかったよかった。
